FC2ブログ

大好きな夏ソング!「踊ってみた」第82弾です!


「踊ってみた」第82弾です!!


https://www.youtube.com/watch?v=GgXNyDhaYZM

あついですね!!!逃げ出したいぐらいあついです!!!
特に今年は!!

でも、この夏ソングは本当に大好きです!!
夏の夜に本音と建前が入り混じって悩んでいる光景が目に浮かんで、
その感情が最後に向かってどんどん爆発していくような、そんな曲です。
1回聴いただけで、「この曲を踊りたいっ!!」って思いました!

こんなステキな曲に出会えただけで、この夏はハッピーです!
でも逆に、これからこの曲を聴くと、あついあつい今年の夏を思い出してしまいそうな・・・
めっちゃあるんですよ、「この曲を踊ったときはこんな時期だったなぁ」っていうの!
毎月やってるから、そういうのも楽しみのひとつだったりします。


皆さんも、しっかり水分補給をして、あつい夏を楽しく乗り切ってください!!

第81弾&けもケット7!


「踊ってみた」第81弾です!!


https://www.youtube.com/watch?v=rMdnHHZhpog


ええがな!!
大阪ソングではないけど、めっちゃ大阪感にあふれてます。

ボクは大阪生まれの大阪育ち。
大阪愛なら誰にも負けませんよ!!
大阪の街と、食べ物と、ひとが、大好きなんです。
皆さんもぜひ、大阪に遊びに来て、そして「ええがな!!」って言ってみてください!!



そしてご報告が遅くなりましたが、「けもケット7」のお話を。
11月の「Kemocon」以来の関東イベントです!
(上で大阪の話をしたばかりだけど・・・)

DcBk9foV4AA7bJq.jpg


もうボクには定例イベントとなっているこのけもケット。
雰囲気が他のどのイベントとも違って、すごく楽しいんです!!
ボクたちに興味はあるけどなかなか近づけないひとに、
こちらから近付いていったらすごく喜んでもらえたり。

あとはほぼ毎回参加しているので、
「1年ぶりだね!」とか「関西けもケットでも会いに行ったよ!」と言ってもらえたり。
このイベントでしか会えないひともたくさんいます。

あのひと前回来てくれたなってひとのところに行ったら、
「なんで覚えてるの!?」とびっくりされることも結構あります。
ボクは、会いに来てくれたひとのことはしっかり覚えてます!!
名札が付いていたら、名前を覚えたりもしてます。
これはもう長年の経験で培った、ボクの特技なのかもしれませんね。

このイベントでしか会えないひともたくさんいるので、
ひとりひとりに全力です!!
ボクたちと触れ合って、興味を持ってもらったり、
今日は来てよかったなぁと思ってもらえたらすごくうれしいです。

DcMzxIpUwAAK7R5.jpg

DcBtNkIVQAAaCy_.jpg

DcRuj2zUwAAgdMx.jpg

DcmYnO1U0AAAOQM.jpg

DcHjk1tU0AAiqyB.jpg
(なんだかイイ感じの隙間があったのでウルフェくんと一緒に入ってみました)


次に関東に行くのは、また半年後ぐらいかな??
いつもは会えない皆さんにお会いできる日を、楽しみにしております!!



そうそう、先日大阪で大きな地震がありましたが、
ボクもおうちもご主人もその家族も無事ですのでご心配なく!
Twitterなどでご心配のお言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございました♪

ビビッと元気に!第80弾!!


「踊ってみた」第80弾です!!


https://www.youtube.com/watch?v=PqzSzIIr6Wc


「vivid」は、「活発な」とか「生き生きとした」って意味らしいです。
ボクにはピッタリな単語だと思いませんか??

イベントで出会った皆さんに元気な子って言ってもらえるのも、
動画を見てくれた皆さんにキレがあるって言ってもらえるのも、すごくうれしいです!
ボクが元気であればあるほど、皆さんに元気をお渡しすることができるので。
無理をして元気なフリをしても、それでは見てるひとには伝わらないのです。

ボクはダンスが好きでやってるし、
それで皆さんに楽しんでもらえる、こんなにうれしいことはないです。
毎月ダンス覚えるの大変じゃない?ってよく聞かれますけど、
大変なこともあるけど楽しくなかったらここまで続けてないです!

またには病気やケガで休んじゃうこともあるかもしれないですけど、
ムリは絶対しないので。
ボクの元気が続く限り、皆さんの元気のために、がんばります!!






遠くに行ってしまった、大事なひとへ。

ボクは、好きなことをやって、楽しく過ごしています。
そして見てくれるひと、出会うひとが、楽しんでくれています。

ボクは本当に幸せものです。
だから心配しないで、見守っていてください!


休んだぶんだけ元気になる!第79弾!


「踊ってみた」第79弾です!!


https://www.youtube.com/watch?v=FXlZwj1QxrI


6年前から毎月欠かさず行ってきたこの動画投稿ですが、
先月は撮影直前におなかを壊してしまい、
初めてお休みすることになってしまいました。。。


この動画を始めたときは、踊りたい曲もたくさんあるし、
いっぱい踊ることでちょっとずつ上手くなっていこう!ということで毎月やり始めて、
途中でやめたいと思うこともなく、気づけば今まで続けることができました。

がんばったらおやつがたくさんもらえるわけでもなく、
休んだり途中でやめても誰かから怒られるわけでもなく・・・
ただ踊るのが好き、それを皆さんに見てほしい、その気持ちだけで続けてきました。

だから今回はとっても悔しくて、毎月楽しみにしてくれてる皆さんにも申し訳なくて・・・
何より体調管理の大切さをあらためて感じることになりました。

とはいえ、無理はしません!!
悔しい思いをした反面、「しんどかったら休んでもいい」と思えるようにもなりました。
誰だって生きてたら風邪も引くし、おなかも壊すし、ケガもします。
弱った体で無理して踊っても見てくれる皆さんに想いは届けられないのです。

これからも毎月がんばっていきますが、
もしかしたら休んじゃうときはあるかも・・・
でも休んだぶん元気になって帰ってきますので、心配しないでください!

今回も休んだぶんは今月2回踊っちゃいます!!
楽しみに待っててくださいねー!!!


明日はテンキに。第78弾!


「踊ってみた」第78弾です!



https://www.youtube.com/watch?v=rxzWXOinMhY


本当はマイクスタンドも使って踊ってる曲なんですけど、残念ながら用意ができず・・・
皆さんの、心の目で、見てください!!

とっても前向きで、元気になれる曲ですね。
ボクはいつもポジティブなようで、
でも実は終わったことを後から悩んでしまうこともあったりで。

もっとダンスの練習しとけばよかったー!とか、
もっといっぱい歩き回って皆さんと触れ合っておけばよかったー!とか。
魅力的な仲間へのジェラシーなんかもたまにはあるし!

でも過去は過去。戻ることはできない。時間は無限じゃない。
だからこそ、次へ向かって頑張ればいいんですよね。
失敗したり、悩んだりしたことも、反省して次に繋げればムダじゃないので。
そんな気持ちで、いつも前を向いて、ダンスもいろんな活動も頑張っていきたいなと思います!!


この3月は、ボクの大好きな地元・大阪のイベント「日本橋ストリートフェスタ」、
そして初めてのタイにも行って、大忙しでした!!

また近いうちにブログにアップしますので、お楽しみに~!!

プロフィール

しぇっと君

Author:しぇっと君
シェットランド・シープドッグのしぇっと君です!

自分のことや参加したイベントのことなどを、気まぐれに更新していきます!

妹の「パピコ」もよろしくね!


おたよりはこちら:
shet_kun☆yahoo.co.jp (☆→@)

Twitter: https://twitter.com/shet_kun

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
 
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR